こころhalohalo

アイスが溶けないうちに…

フィリピン最大の無印良品

フィリピン最大の無印良品が「SM North EDSA -North Towers 2F」に6月オープン!

f:id:halococo:20230722000526j:image

近頃、YouTubeでフィリピンのブロガーたちがMUJIを紹介しているのを見かけるほど、フィリピンでもMUJI人気が高まってるみたい。

 

実際に行ったら、ほーんとに広かった!!それもそのはず、店舗面積は2,500平方メートルを超えるらしい。合計4,000点以上の商品と、約70席あるコーヒーカウンターまである。

f:id:halococo:20230722000540j:image

 

広い店内は、エリア1とエリア2で分かれていて、広々と開放的。

フィリピンの代表的なショッピングモール「SM」の賑やかな店内を歩いていると、突如あらわれる木の通路に無印の世界観に引き込まれる。

 

 

エリア1

衣料品・家庭用品・家具・文房具・スキンケア用品など

 

 

エリア2

コーヒーカウンター・グリーンプランツ・キッズプレイエリア・サービスカウンター

Green Plants

 



MUJI Coffee

コーヒーカウンターの席には、学生や会社員の方が多くて結構混んでる。

 

 

初めて無印に行ったいとこA君も、「MUJIってシンプルだけどスタイリッシュだね!」と言うほど、日本のシンプルでオシャレな店内そのままを表現したディスプレイがとにかく素敵だった〜